流行の話・・・

流行の話・・・

派手な衣装が並んでいますが下町の商店街でのスナップです。

 

 

このお店に並んでいる衣装は最新の流行とは距離を置いた、にぎやかなステージ衣裳をおもわせるデザインが楽しくなりますね。ファンにはたまらない品揃えだと思います。

流行といえば、インテリアの世界にも最近小さな流行があります。

「アクセントクロス」と呼ばれていますが、部屋の中の壁の一面だけ他とは違ったクロスを貼ることが数年前から流行しています。

大幸ホームでも今回竣工したアパートで採用してみました。

トイレの一面だけクロスを変えてみたのですがいかがでしょうか。

少しだけトイレの壁がやわらかく感じられるようになった感じがするのですが・・・。

アパート建築設計施工の大幸ホームです。