☆入社式&お花見☆

☆入社式&お花見☆

新しい年度の始まりです。気持ちを新たに記念すべき第一回目『大幸ホームのみんなのBlog』。 みんなで一緒に作っていきましょう。φ(^▽^)

2010年4月1日(木)・・・入社式(新入社員歓迎花見)

今年、大幸グループ(大幸住宅・大幸ホーム)全体の新入社員は6名です。皆で温かく見守っていきたいです。

    

前日、前々日と寒い日が続いたのにもかかわらずお花見日和の温かな陽気となりました♪ ・・・いや、ちょっと暑いくらい。(笑)

きっとこの会社には日頃の行いが良い人が多いのでしょう(笑)。 新高円寺駅近くの大幸第二ビルから善福寺緑地公園までバスで行っても良し、ブラブラ散歩がてら周りの建物を見つつ行っても良し。 今までに大幸ホームで建築した建物も緑地公園に着くまでにいろいろ見ることができます。探しながら行くのもまた楽しいですね(^◇^)

桜も予報ではまだ五分咲きだったけれど十分満開でしたよ。v(^▽^)v大幸の年々大きくなるブルーシートを見つつ「人数が増えたなぁ」と感傷に浸るその周りを他のお花見客に囲まれてとっても賑やかでした。

     

 

お花見弁当は毎年専務と社員で味見して選んでるんです。おいしかったなぁ☆

仕事の時とはまた違うみんなのいろんな顔がいっぱい見れました。ON・OFFはしっかり!!これが良い仕事をする秘訣かな(笑)。

こんな大幸ホームをこれからもよろしくお願い致します。m(v v)m

大幸ホーム株式会社 建築部 ℡03(3317)7093

建築営業部 ℡03(5305)2621

建て替え・リフォーム・アパート管理なんでもご相談下さい。