SP・R外装リフォーム工事が完成しました

SP・R外装リフォーム工事が完成しました

◎場所:杉並区梅里2丁目

◎工種:外装リフォーム

 ◎外観

遠目でみるとわかりにくいかもしれませんが、全体的に色鮮やかになったような印象を受けます。細かくどう変わったのかご説明させていただきます。

 → 

◎吹き付け部分

ひび割れを補修し、塗り替えたことで、新築当時のようなスッキリとしたホワイトの外壁になりました。

 → 

◎バルコニー

手摺の塗装をし、鋳物の部分もブラックにしたことで、統一感を出しました。

 → 

◎屋外階段

タイルがきれいになり、壁の亀裂がなくなったことがわかります。

 → 

◎共用廊下

メッシュを撤去し、デッキプレートを塗装して仕上げ、メンテナンスのしやすい天井にしました。

 → 

◎屋根

普段は見えない場所なので気づきにくいのですが、古くなっていたため、屋根材を洗浄し、きれいに塗装し直しました。これで雨漏りの心配もありません!

 → 

水漏れ等の実用的なメンテナンスももちろんですが、お客様をご案内するにあたり、第一印象は重要です!

大幸ホームでは賃貸部・管理部と連携して、既存の建物を生かしつつ、時代のニーズに合わせた「お客様が住みたい賃貸住宅」をご提案させていただきます。

ラフプラン・概算お見積は無料ですので、お気軽にお問い合わせください♪

建築・リフォーム・管理に関するご相談は大幸ホームへ

賃貸・不動産・売買に関するご相談は大幸住宅へ