• 賃貸経営・賃貸管理業務についてのご相談
  • TOP

賃貸経営に悩んだら大幸ホーム管理部へ

  • 設備や家賃など見直しをさせていただきます。
  • オーナー様に変わって毎月の賃料を管理、督促など迅速な対応をとっております。
  • 敷金精算、クリーニングの手配など対応させていただきます。
  • その他、立ち会いや巡回点検もお任せください。
  • 賃貸管理システムが賃貸経営をサポートします。

大幸ホーム管理部では、一部屋からでも様々な賃貸経営のお悩みにお応えしております。お気軽にご相談ください。

  • 空室が長期化しないよう、設備・間取りや近隣の他物件などの市場動向に基づき、的確な賃料設定をご提案させていただきます。
  • 空室がでたときは、大幸住宅賃貸部と連携しながら、入居者募集看板や図面の配布、情報誌やインターネットへの広告掲載など、多面的な入居者募集を行います。
  • 入居者および連帯保証人の審査、契約時の金銭処理など、煩雑な契約手続きをすべて代行しておこないます。
  • 銀行とオンラインでの入金管理行っているので、滞納者があるときは、迅速な催促など適切に対応することが可能であり、月次賃料を確実に送金させていただきます。
  • 入居後の設備の不良や入居者からのクレーム、住人同士の諸問題など、入居者様の窓口となって適切に対応させていただきます。
  • 更新手続きや解約受付から、退去時の立会いや敷金精算、また室内のクリーニング、リフォームなどの業者手配にも対応いたします。
  • 設備故障時の修理手配や施設の点検・夏草の刈り取りや敷地内清掃など、巡回サービスを定期的に行っております。

賃貸管理のご相談は、下記のご相談フォームまたはお電話 03-3317-7091 管理営業部までお気軽にどうぞ。

  • ※印の必要事項をご入力の上、確認ボタンをクリックしてください。
  • お問い合わせいただきました相談内容/個人情報は、個人情報保護の方針に則り厳重に取り扱います。
  • 年末年始や日曜など、弊社定休日のお問い合せにつきましては、休み明け以降の対応となりますので予めご了承ください。

■ 賃貸経営・賃貸管理無料相談 ■

ご所有の賃貸物件についてお聞かせください。
入力してください。
入力してください。
戸建て 分譲マンション  アパート  マンション
(複数選択可)
具体的な管理業務について 管理手数料について 入居者募集に関して
敷金の取り扱いについて 家賃保証について 入居者クレームの対応について
1ヶ月以内 3ヶ月以内 6ヶ月以内 未定
ご連絡先についてお聞かせください。
入力してください。
入力してください。
入力してください。
入力してください。形式が違います。
当社を何でお知りになったか出来るだけお聞かせ下さい。(※複数回答可)
知人の紹介 他部署の紹介 駅の広告 バスのラッピング テレビCM
看板 ハッピースマイ 安心工務店 くらしのガイド 区役所での紹介
ホームページ 現場を見て 以前から知っていた 取引がある