SP・Kマンション 新築工事  -足場解体工事-

SP・Kマンション 新築工事  -足場解体工事-

10月も中盤に入り、秋らしい気候になってきましたね・・・(^0^)

ご報告が遅れましたが、SP・Kマンションは、社内の検査を受けた後に、待ちに待った足場解体工事が行われました。

最初に周りのシートを外して翌日に足場パイプを撤去しました。高所作業なので事故のないように慎重に作業は行われました。現在は外構工事が行われています。

いよいよ、あと1ヶ月で完成です。最後まで手を抜かず,慎重に工事を行いたいと思います。ご近所の皆様には、長い間いろいろとご迷惑をおかけしておりますが、もう少々ご辛抱いただくことをお許しください。

余談ではありますが、3階の廊下から東の方向に見えた高い建物は、もしかして今話題の「東京〇カイツリー」かしら…。

賃貸マンション建築なら
大幸ホーム建築設計部