ある雨の日の、事件

ある雨の日の、事件

ここ最近、雨が降ったり止んだり、また雨が強い日がありました。

こうした雨の日当日や止んだ翌日には、電話が鳴ります。

理由は、雨漏り!

強い雨が降ったからなのか雨漏りの連絡があります。

入居者様からご連絡があったら、まずは不安を和らいでいただく為に話を聞きます。

そして当日、伺って見させていただくことが可能であれば状況を確認させていただきます。

雨漏り状況や、漏水場所の特定が出来ればベストですが、出来ないこともあります。

しかしその場合、入居者様に事情を説明します。

オーナー様にも、入居者様にもご迷惑を掛けない為に、迅速に対応することを心掛けています。

住まいに関して、少し気になることや、困っていることがあれば連絡いただければと思います。

賃貸管理なら
大幸ホームの賃貸管理システムで。