全国安心工務店

全国安心工務店

大幸ホームが4年連続で『全国安心工務店一覧』に掲載されました!!

と言われても、読んだ事も見た事もない人にとっては「それは何?」と思う事でしょう。

 

この本は家を建てるとき「安心」を与えてくれる全国の建築業者を紹介しています。

「安心」とは・・・

安心して相談を持ち込める(営業活動優先で、計画を急がせるような会社ではなく、あなたの希望をじっくり聞いて、計画を練ってくれるところ)

安心して施工を任せられる(基本的な性能を満たしている住宅を設計し、それを手抜きやミスなく施工できるところ)

安心できるアフターケア(長期保証はもちろん、施工後もメンテナンスを含めた末永いつきあいができるところ)

当たり前の事と思いがちですが、実際いざ家を建てようとした時に安心してまかせる事のできる会社を選ぶのは難しいものです。 と言うよりもどこの会社に頼んだらいいのだろう、とまず悩まれる方も多いはずです。

大手住宅メーカーなどは積極的にPRをしているので親しみ易いかもしれません。 ただし、いつでもすぐに駆けつけてくれて相談に乗ってくれるのはあなたの近くにいる「工務店」なのです。

住宅は高価な買い物です。 じっくり考えて自分達の考えにあった会社を選んで後悔のない家づくりをして下さい。 その時に少しでもこの本が参考になれば、と思います。

建築・リフォーム・管理に関するご相談は大幸ホーム

賃貸・不動産・売買に関するご相談は大幸住宅