(仮称)SP・M 竣工

(仮称)SP・M 竣工

4月から始まった(仮称)SP・Mが約6か月間の工期を経て竣工となりました。

お施主様に建物の案内をし、書類等をお渡しして引渡しとなりました。

ご協力いただきましたご近隣の皆様、職人の皆様ありがとうございました。

 

完成した様子をご紹介します。

【外観】

【廊下・キッチン】

床・壁は白を基調とし窓を設けることで、暗くなりがちな廊下でも明るい空間になりました。

キッチンは廊下でも圧迫感をなくし、広く感じられるように白で統一されています。

3口コンロ・グリル付になっているので、料理もしやすいキッチンです。

建具はメープル色でアクセントを付けました。

 

【LD・洋室】

(LD)      (LD)

LD・洋室ともにエアコンが備え付になっています。

LDと洋室は引違戸で区切り、ガラス入りの戸にすることで光が差し込むようになっています。

照明はLEDを使用し、明るさもリモコン1つで操作できます。

(洋室)

(可動棚)         (ウォークインクローゼット)

洋室には収納を2か所設け、1つには可動棚を設置し、入れる物に合わせて収納ができるようになっています。

また、他にウォークインクローゼットがあるので、大容量の収納スペースがあります。

 

以上で(仮称)SP・Mの工事は終了となります!

新しい工事も始まっていますので今後ともよろしくお願いします!

 

 

 

 

建築・リフォーム・管理に関するご相談は大幸ホームへ

賃貸・不動産・売買に関するご相談は大幸住宅へ